「楽しい空手チャンネル」(YouTube)をはじめました

新型コロナウイルス感染症の影響で、皆さんが顔を合わせる機会が少なくなる中、日本空手道会、糸東流国際空手道会の活動などを紹介し、新たなつながりや広がりを生み出す手立ての一つとして、「楽しい空手チャンネル」という動画サイトをユーチューブのサーバーを利用して開設しました。チャンネル名は、「老若男女を問わず空手を楽しんで欲しい。楽しむ姿を共有したい。」との思いから名付けております。

現在は、試行段階で作成した数本の動画をアップロードしていますが、今後新たな取り組みとして、皆さまのご協力により少しずつ内容を充実すると同時に、コロナ後も見据えて、将来は動画による多様な活動の紹介なども視野に入れています。また動画サイトの開設にともない、日本空手道会、糸東流国際空手道会のホームページについてもバージョンアップしました。

「楽しい空手チャンネル」のURLは、下記の通りです。本ホームページの該当ページからもつながるようになっています。

https://www.youtube.com/channel/UCJD_c96JpMW88m9jl-MsDBw ⇦この文字列(URL)をクリックして頂くとチャンネルにつながり視聴できます。

2021年01月10日